初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

わたる様の投稿:【令和7年産】2年連続特A評価! 千葉県産コシヒカリ10kg無洗米(5kg×2袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年02月12日
投稿者名 わたる
評価
タイトル おいしい
レビュー 2年連続特A評価ということで期待して購入しましたが、想像以上でした。

炊き上がりはつやつやで、ふたを開けた瞬間にお米のいい香りが広がります。粒立ちがしっかりしていて、もっちり感と甘みのバランスが絶妙。冷めても硬くなりにくく、お弁当やおにぎりにしても美味しくいただけました。

無洗米なので忙しい日でも手間がかからず、とても便利です。5kg×2袋に分かれている点も保存しやすく助かっています。

家族からも「今日のお米おいしいね」と好評でした。リピートしたいと思える品質です。

おいしい

2年連続特A評価ということで期待して購入しましたが、想像以上でした。 炊き上がりはつやつやで、ふたを開けた瞬間にお米のいい香りが広がります。粒立ちがしっかりしていて、もっちり感と甘みのバランスが絶妙。冷めても硬くなりにくく、お弁当やおにぎりにしても美味しくいただけました。 無洗米なので忙しい日でも手間がかからず、とても便利です。5kg×2袋に分かれている点も保存しやすく助かっています。 家族からも「今日のお米おいしいね」と好評でした。リピートしたいと思える品質です。

2026年02月12日

投稿者:わたる

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ