初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぱぱぼん様の投稿:(秀)山形のさくらんぼ佐藤錦L玉 約1kg(約500g×2パック)のレビュー・口コミ

(秀)山形のさくらんぼ佐藤錦L玉 約1kg(約500g×2パック)
(秀)山形のさくらんぼ佐藤錦L玉 約1kg(約500g×2パック)

(秀)山形のさくらんぼ佐藤錦L玉 約1kg(約500g×2パック)

3.9

(23人の評価)

  • 星5つ

    14

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    4

投稿日 2020年07月15日
投稿者名 ぱぱぼん
評価
タイトル 定番のサクランボ
レビュー サクランボが好きで、よくス-パ-マ-ケットで購入していたのですが、佐藤錦のサクランボがふるさと納税の返礼品があることを知り、ふるさと納税で申し込むことにしました。それ以来、毎年ふるさと納税で佐藤錦のサクランボを申し込んで、送られてくることを楽しみにしています。到着日が未定なので、届いたときにはプレゼントのようで、うれしく感じます。甘くて、量もちょうどよく、これが届くと春の終わり、夏の始まりを感じます。今年は終わってしまいましたが、来年も是非申し込みたいと思っています。

定番のサクランボ

サクランボが好きで、よくス-パ-マ-ケットで購入していたのですが、佐藤錦のサクランボがふるさと納税の返礼品があることを知り、ふるさと納税で申し込むことにしました。それ以来、毎年ふるさと納税で佐藤錦のサクランボを申し込んで、送られてくることを楽しみにしています。到着日が未定なので、届いたときにはプレゼントのようで、うれしく感じます。甘くて、量もちょうどよく、これが届くと春の終わり、夏の始まりを感じます。今年は終わってしまいましたが、来年も是非申し込みたいと思っています。

2020年07月15日

投稿者:ぱぱぼん

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ