初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あ~ちゃん様の投稿:【じねんと市場】京野菜セット[6,000円コース](京都/旬野菜/美味しい/新鮮/伏見直送)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年02月07日
投稿者名 あ~ちゃん
評価
タイトル 京野菜
レビュー 年末の12/17に申込みをしたので、届くまでに時間がかかるだろうと思っていましたが、年明けの1/10には届きました。ほうれん草、春菊、水菜、大根(葉つき)、九条ねぎ、ブロッコリーが入っていました。どれも収穫してすぐに送ってくださっているのがわかる新鮮さで、美味しいし、また、利用したいと思いました。

京野菜

年末の12/17に申込みをしたので、届くまでに時間がかかるだろうと思っていましたが、年明けの1/10には届きました。ほうれん草、春菊、水菜、大根(葉つき)、九条ねぎ、ブロッコリーが入っていました。どれも収穫してすぐに送ってくださっているのがわかる新鮮さで、美味しいし、また、利用したいと思いました。

2026年02月07日

投稿者:あ~ちゃん

「その他野菜」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ