初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まさえ様の投稿:<年4回定期便>【井筒八ッ橋本舗】 夕子 四季の四味|京都 和菓子 人気 定番 八ッ橋のレビュー・口コミ

投稿日 2026年02月06日
投稿者名 まさえ
評価
タイトル 定期便が最高!
レビュー 八つ橋は大好きで、たまにスーパーで小さなパックを買っていました。定期便を見つけたので、大喜び。季節限定の味が入ってきて、毎回違うのがとても楽しみでした。3カ月に一回届くのが、本当にちょうど良い。4パックなので、和菓子好きにちょっとプレゼントしたりもできます。自分の分はもちろん確保。食べたいなぁと思うころにまた届きますよ!私はすごくお勧めします。

定期便が最高!

八つ橋は大好きで、たまにスーパーで小さなパックを買っていました。定期便を見つけたので、大喜び。季節限定の味が入ってきて、毎回違うのがとても楽しみでした。3カ月に一回届くのが、本当にちょうど良い。4パックなので、和菓子好きにちょっとプレゼントしたりもできます。自分の分はもちろん確保。食べたいなぁと思うころにまた届きますよ!私はすごくお勧めします。

2026年02月06日

投稿者:まさえ

「その他和菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ