初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【dari K(ダリケー)】カカオサンドクッキー2種 (ダーク・ミルク)| 京都 スイーツ 人気
(119人の評価)
星5つ
(71)
星4つ
(36)
星3つ
(11)
星2つ
(1)
星1つ
(0)
チョコが美味しい
ミルクも甘すぎず、ダークは程よい苦味でどちらもチョコレートの部分がとても美味しかったです。 また注文したいです。
2026年02月06日
投稿者:むぎ
「クッキー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら