初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

森様の投稿:【京都祇園 岩元】冷蔵おせち六角二段重「海宝箱」約4人前|京都 老舗料亭 大人気おせちのレビュー・口コミ

投稿日 2026年01月31日
投稿者名
評価
タイトル おいしいです。
レビュー 「おせち」の定番が、美味しく調理され綺麗に詰められていると思っていましたが、いい意味で期待を裏切られました。一品一品丁寧に調理され、華やかに箱詰めされています。もちろん実際に美味しいです。
ただ、『まめに働く:黒豆』、『芽が出る:くわい』『先が見通せる:れんこん』などと言いながら「おせち」の定番を食べるのも良かったかなとも思う。

おいしいです。

「おせち」の定番が、美味しく調理され綺麗に詰められていると思っていましたが、いい意味で期待を裏切られました。一品一品丁寧に調理され、華やかに箱詰めされています。もちろん実際に美味しいです。 ただ、『まめに働く:黒豆』、『芽が出る:くわい』『先が見通せる:れんこん』などと言いながら「おせち」の定番を食べるのも良かったかなとも思う。

2026年01月31日

投稿者:森

「おせち」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ