初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

四つ葉のクローバー様の投稿:【京都御所南 京料理・やまの】監修七箱与段重「一陽来復」約4~5人前|京都 老舗 人気おせちのレビュー・口コミ

投稿日 2026年01月30日
投稿者名 四つ葉のクローバー
評価
タイトル はんなりしたおせち
レビュー お正月に息子たちが帰ってくるので、注文しました。やまのさんは前から気になっていたお店だったので初めて頼みましたが、豪華で見栄えも良く、もちろんお味も大満足でみんなで美味しくいただきました。
ただ、材料が外国産の物が多く使用されていたので星一つ減らしました。

はんなりしたおせち

お正月に息子たちが帰ってくるので、注文しました。やまのさんは前から気になっていたお店だったので初めて頼みましたが、豪華で見栄えも良く、もちろんお味も大満足でみんなで美味しくいただきました。 ただ、材料が外国産の物が多く使用されていたので星一つ減らしました。

2026年01月30日

投稿者:四つ葉のクローバー

「おせち」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ