初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

柘植 季之様の投稿:<京都金桝>羽毛布団 本掛け ハンガリーダウン90% シングル パウダーグレー アクアプレーンのレビュー・口コミ

投稿日 2026年01月30日
投稿者名 柘植 季之
評価
タイトル 羽毛布団
レビュー 中学生の子供用に選びました。まず開封して羽毛特有の嫌な臭いがほとんどと言ってありませんでした。1番気になっていたので嬉しいところでした。使用してみて軽くて柔らかく寝やすいと話しています。見た目はカバーをかけてしまいますが、生地の色も落ち着いたグレーで好みの色でしたので気分も上がります。

羽毛布団

中学生の子供用に選びました。まず開封して羽毛特有の嫌な臭いがほとんどと言ってありませんでした。1番気になっていたので嬉しいところでした。使用してみて軽くて柔らかく寝やすいと話しています。見た目はカバーをかけてしまいますが、生地の色も落ち着いたグレーで好みの色でしたので気分も上がります。

2026年01月30日

投稿者:柘植 季之

「布団」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ