初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

村井 勝行様の投稿:【京都御所南 京料理・やまの】監修個食二段重「双葉」約2人前|京都 老舗 本格おせち 人気おせちのレビュー・口コミ

投稿日 2026年01月30日
投稿者名 村井 勝行
評価
タイトル 豪華で安心
レビュー 見た感じがとても豪華で送られて来て時家内と2人笑顔でした。お正月の定番の品々もあり鮑や海老と言った高級品もありとてもまんぞくのいくお節料理でした。是非来年もさらに進化したお正月の楽しみを期待しています。ありがとうございました。

豪華で安心

見た感じがとても豪華で送られて来て時家内と2人笑顔でした。お正月の定番の品々もあり鮑や海老と言った高級品もありとてもまんぞくのいくお節料理でした。是非来年もさらに進化したお正月の楽しみを期待しています。ありがとうございました。

2026年01月30日

投稿者:村井 勝行

「おせち」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ