初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
宮崎県産豚肉セット 4.2kg(宮崎市)
(29人の評価)
星5つ
(18)
星4つ
(9)
星3つ
(2)
星2つ
(0)
星1つ
お肉は美味しい
冷凍庫が空いていないと量が多くて入り切らず豚肉料理続きです。肉は臭く無く、どんな料理にも使いやすくてとても良いです。
2026年01月27日
投稿者:くみこ
「しゃぶしゃぶ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら