初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

石本 龍一様の投稿:【さとふる限定】宮古の厚切り塩だれ牛タン1.4kg【タン先あり】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年01月25日
投稿者名 石本 龍一
評価
タイトル 旨いけど…
レビュー 待ちに待った牛タン。
冷蔵庫に移し解凍して皿の上に開けたら隠し包丁が既に入ってました。早速ホットプレートで焼いて食べましたが、若干薄めの塩味で自分好みに味変できるようになってます。
美味しいですね。
お年寄りや入れ歯の人は噛み切れない様な牛タンもあるので、大きい牛タンはハサミなので切りながら食べることをお勧めします。
でもヤッパリ生には勝てませんね〜。

旨いけど…

待ちに待った牛タン。 冷蔵庫に移し解凍して皿の上に開けたら隠し包丁が既に入ってました。早速ホットプレートで焼いて食べましたが、若干薄めの塩味で自分好みに味変できるようになってます。 美味しいですね。 お年寄りや入れ歯の人は噛み切れない様な牛タンもあるので、大きい牛タンはハサミなので切りながら食べることをお勧めします。 でもヤッパリ生には勝てませんね〜。

2026年01月25日

投稿者:石本 龍一

「牛タン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ