初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

勘右衛門様の投稿:【夕やけブランド】ぷるぷる食感【まどんな】3kg ※紅まどんな と同品種 【E49-22】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年01月24日
投稿者名 勘右衛門
評価
タイトル 感動の味!
レビュー 初めてふるさと納税の返礼品でまどんなを頂きました。
紅まどんなは以前にスーパーで購入して食べたことがありましたが、そのときとはまったく違ってびっくりするほど甘くてジューシーで感動しました。
さっそく両親にも送らせていただきました。

感動の味!

初めてふるさと納税の返礼品でまどんなを頂きました。 紅まどんなは以前にスーパーで購入して食べたことがありましたが、そのときとはまったく違ってびっくりするほど甘くてジューシーで感動しました。 さっそく両親にも送らせていただきました。

2026年01月24日

投稿者:勘右衛門

「まどんな」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ