初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

むむ様の投稿:【限定】『甲佐の輝き』精米20kg【11月より新米発送】 令和8年産 新米【ZM】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年01月16日
投稿者名 むむ
評価
タイトル 古米?美味しくない
レビュー 見るからに割れているものが多く、米粒が小さく炊いてもポソポソしていました。入れ替えたあとの袋に米カス?粉がいっぱいでした。
残念です。やはりコメは東北地域が美味しいですね。あと1回頼んでしまったので、それで最後にしたいと思います。

古米?美味しくない

見るからに割れているものが多く、米粒が小さく炊いてもポソポソしていました。入れ替えたあとの袋に米カス?粉がいっぱいでした。 残念です。やはりコメは東北地域が美味しいですね。あと1回頼んでしまったので、それで最後にしたいと思います。

2026年01月16日

投稿者:むむ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ