初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

中野 悠様の投稿:【沖縄本場の味・レビューキャンペーン対象】与那覇食品のソーキそば(麺・スープ・ソーキ付き)4食セットのレビュー・口コミ

投稿日 2026年01月11日
投稿者名 中野 悠
評価
タイトル 美味い一杯
レビュー まず立ちのぼる鰹出汁の香りに心がほどけます。強すぎず、それでいて芯のある旨みが、澄んだスープの中に静かに広がり、一口ごとに体の奥まで染み渡ります。箸で触れただけでほろりと崩れる豚肉は、脂の甘みと肉の旨みが凝縮されていて、鰹出汁と合わさることで重さを感じさせません。さっぱりとした出汁と、コク深い豚肉。その対照的な味わいが一杯の中で見事に調和し、食べ進めるほどに「もう一口」が止まらなくなります。本州にはあまり無い味でリピートする商品だと思います。

美味い一杯

まず立ちのぼる鰹出汁の香りに心がほどけます。強すぎず、それでいて芯のある旨みが、澄んだスープの中に静かに広がり、一口ごとに体の奥まで染み渡ります。箸で触れただけでほろりと崩れる豚肉は、脂の甘みと肉の旨みが凝縮されていて、鰹出汁と合わさることで重さを感じさせません。さっぱりとした出汁と、コク深い豚肉。その対照的な味わいが一杯の中で見事に調和し、食べ進めるほどに「もう一口」が止まらなくなります。本州にはあまり無い味でリピートする商品だと思います。

2026年01月11日

投稿者:中野 悠

「その他麺」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ