初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

柳生敏宏様の投稿:【創業50周年】洋食屋さんの土佐あかうしと四万十ポークのハンバーグ 自家製デミソース・トマトソース付のレビュー・口コミ

投稿日 2020年06月29日
投稿者名 柳生敏宏
評価
タイトル 8歳の息子がおかわり!
レビュー 肉の味や食感が良く、2種のソースも美味しかったです。
デミグラスソースをかけて食べた8歳の息子は美味しくておかわりしました。
おかわりするのは珍しいので、よっぽど美味しかったんだなあと思います。
冷凍で2ヶ月以上待つので、休みの日をハンバーグの日にしようと思います。

8歳の息子がおかわり!

肉の味や食感が良く、2種のソースも美味しかったです。 デミグラスソースをかけて食べた8歳の息子は美味しくておかわりしました。 おかわりするのは珍しいので、よっぽど美味しかったんだなあと思います。 冷凍で2ヶ月以上待つので、休みの日をハンバーグの日にしようと思います。

2020年06月29日

投稿者:柳生敏宏

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ