初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

むぎ様の投稿:【令和7年産 】新潟県産 コシヒカリ 2kg 無洗米 新潟 の美味しい お米のレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月29日
投稿者名 むぎ
評価
タイトル やっぱり産地は大事ですね
レビュー 新潟のお米はどのブランドでも美味しいですが、こちらもすごく味わいがあって美味しかったです。無洗米で楽ですし、量も新鮮なうちにたべきるのにちょうど良いので、1人暮らしにぴったりです。鍋で炊いてみたところ、美味しすぎて一気に2合食べそうになりました。

やっぱり産地は大事ですね

新潟のお米はどのブランドでも美味しいですが、こちらもすごく味わいがあって美味しかったです。無洗米で楽ですし、量も新鮮なうちにたべきるのにちょうど良いので、1人暮らしにぴったりです。鍋で炊いてみたところ、美味しすぎて一気に2合食べそうになりました。

2025年12月29日

投稿者:むぎ

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ