初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はったん様の投稿:【令和8年発送】 【先行受付】 牛乳瓶入り 生うに 180g×1本 ミョウバン不使用 無添加 塩水のレビュー・口コミ

投稿日 2020年05月31日
投稿者名 はったん
評価
タイトル 絶品うに
レビュー うに丼で頂きました。塩水の量が予想していたより少なく、うにが牛乳瓶にぎっしり詰まっているので堪能できます。また、ウニ臭さが全くなく、とろりとした食感は、ミョウバンで固めたうにとは食感、味わいが全く違います。お寿司屋さんで、このレベルのうにの軍艦巻きを注文したら、相当高いと思います。それを贅沢にも、ご飯の上に敷き詰めることができ、流し込むように食べられるのは、ふるさと納税のおかげです。ご馳走様でした。

絶品うに

うに丼で頂きました。塩水の量が予想していたより少なく、うにが牛乳瓶にぎっしり詰まっているので堪能できます。また、ウニ臭さが全くなく、とろりとした食感は、ミョウバンで固めたうにとは食感、味わいが全く違います。お寿司屋さんで、このレベルのうにの軍艦巻きを注文したら、相当高いと思います。それを贅沢にも、ご飯の上に敷き詰めることができ、流し込むように食べられるのは、ふるさと納税のおかげです。ご馳走様でした。

2020年05月31日

投稿者:はったん

「うに」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ