初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

サッコンぱぱ様の投稿:【2026年発送】山梨県南アルプス市産 あんぽ柿 平種なし 12個 化粧箱入りのレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月17日
投稿者名 サッコンぱぱ
評価
タイトル リピしたけど・・
レビュー 去年初めて頂き、その美味しさに感動したものです。
もちっとしていて柿の優しくもしっかりとした甘さと香りが鼻を通り幸せな時間をいただきました。
今年も是非ともいただきたくリピしました。
着いてすぐに開けて食べようとしたのですが、持ち上げだけで崩れそうなずくし柿状態で、ヘタの部分を持っているとどんどん崩れてくるので、慌てて口に頬張るようにいっきに入れないと食べれませんでした。
味も甘みはすごくあるけど、柿の風味と言われると、あるのはあるけど、食べる事に集中してしまい、味わいを楽しむ感じではなかったです。
その後、どれを食べてもそんな感じで、今年は残念でした。
でも、初回の美味しさが忘れられなくて、もう一度、来年にチャレンジしてみて、その次を考えたいと思ってます。
今年が初めてだったら★2つですが、去年の味が忘れられず、今年は何かの間違いと信じて、一つだけ減点とします。

リピしたけど・・

去年初めて頂き、その美味しさに感動したものです。 もちっとしていて柿の優しくもしっかりとした甘さと香りが鼻を通り幸せな時間をいただきました。 今年も是非ともいただきたくリピしました。 着いてすぐに開けて食べようとしたのですが、持ち上げだけで崩れそうなずくし柿状態で、ヘタの部分を持っているとどんどん崩れてくるので、慌てて口に頬張るようにいっきに入れないと食べれませんでした。 味も甘みはすごくあるけど、柿の風味と言われると、あるのはあるけど、食べる事に集中してしまい、味わいを楽しむ感じではなかったです。 その後、どれを食べてもそんな感じで、今年は残念でした。 でも、初回の美味しさが忘れられなくて、もう一度、来年にチャレンジしてみて、その次を考えたいと思ってます。 今年が初めてだったら★2つですが、去年の味が忘れられず、今年は何かの間違いと信じて、一つだけ減点とします。

2025年12月17日

投稿者:サッコンぱぱ

「干し柿」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ