初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

藤村 一樹様の投稿:【新米先行受付】【京都ファーム】令和7年産 京都ファームのヒノヒカリ 精米10kg のレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月13日
投稿者名 藤村 一樹
評価
タイトル 抜群の味
レビュー 奥さんがヒノヒカリが大好きで探していたところこちらを見つけました。
当方奈良県に住んでおり、京都のお米は食べたことがなかったのですが今回のふるさと納税でいただいたお米は抜群に美味でした。
是非来年のふるさと納税でも申し込みをしたいと思います。

抜群の味

奥さんがヒノヒカリが大好きで探していたところこちらを見つけました。 当方奈良県に住んでおり、京都のお米は食べたことがなかったのですが今回のふるさと納税でいただいたお米は抜群に美味でした。 是非来年のふるさと納税でも申し込みをしたいと思います。

2025年12月13日

投稿者:藤村 一樹

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ