初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぽぽ様の投稿:【うなぎ屋かわすい】大きめの国産うなぎ蒲焼2本セット(340g~398g)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年05月08日
投稿者名 ぽぽ
評価
タイトル これが特大?
レビュー 大と特大で迷い、「滅多にお目にかかれない」というのに惹かれ特大で寄付しました。
届いて開けてみると、中~(大)では?と思えてしまう大きさの鰻で残念でした・・・。
厚みも薄く、肉厚ふっくらとは程遠い品物でした。
(普段食べる鰻は国産特大鰻ですが、比べ物になりません・・・)
ただ、外側が香ばしく焼かれているのは良かったです。
付属の山椒は今人気の痺れる系山椒でしたが、意外と美味しかったです。
【さとふるより】​
お礼品に関するご投稿、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

これが特大?

大と特大で迷い、「滅多にお目にかかれない」というのに惹かれ特大で寄付しました。 届いて開けてみると、中~(大)では?と思えてしまう大きさの鰻で残念でした・・・。 厚みも薄く、肉厚ふっくらとは程遠い品物でした。 (普段食べる鰻は国産特大鰻ですが、比べ物になりません・・・) ただ、外側が香ばしく焼かれているのは良かったです。 付属の山椒は今人気の痺れる系山椒でしたが、意外と美味しかったです。

【さとふるより】​
お礼品に関するご投稿、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年05月08日

投稿者:ぽぽ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ