初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぴよ様の投稿:生筋子 500gのレビュー・口コミ

生筋子 500g
生筋子 500g

生筋子 500g

4.5

(4人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年12月01日
投稿者名 ぴよ
評価
タイトル 子供と醤油漬けを作りました
レビュー 我が子がYouTubeの影響で、どうしても生筋子からいくらの醤油漬けを作りたいと懇願し、近隣では手に入らないのでこちらをお願いしました。

天然物ということで、一粒一粒がとても立派で大きく、近年なかなか見ないサイズです。

届いてすぐに醤油漬けにして、とても美味しくいただいています。まだまだあるので、いくら好きの子供も大満足です。

子供と醤油漬けを作りました

我が子がYouTubeの影響で、どうしても生筋子からいくらの醤油漬けを作りたいと懇願し、近隣では手に入らないのでこちらをお願いしました。 天然物ということで、一粒一粒がとても立派で大きく、近年なかなか見ないサイズです。 届いてすぐに醤油漬けにして、とても美味しくいただいています。まだまだあるので、いくら好きの子供も大満足です。

2025年12月01日

投稿者:ぴよ

「その他魚卵」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ