初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

通りすがり様の投稿:国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量340g以上)のレビュー・口コミ

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量340g以上)
国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量340g以上)

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量340g以上)

4.7

(515人の評価)

  • 星5つ

    407

  • 星4つ

    89

  • 星3つ

    10

  • 星2つ

    8

  • 星1つ

    1

投稿日 2025年11月30日
投稿者名 通りすがり
評価
タイトル 美味しくいただきました
レビュー オススメ調理法の「湯煎からのオーブントースターでの加熱」でいただきました。
あっさりなタレで鰻の美味しさが良くわかりました。鰻の身は薄めですが、たったコレだけの過程でいただけるのでコスパは良いと感じます。
また頼みたい品です。
因みに、タレが1袋分余ったので、れんこんきんぴらの味付けに利用しました。これも美味しかった。

美味しくいただきました

オススメ調理法の「湯煎からのオーブントースターでの加熱」でいただきました。 あっさりなタレで鰻の美味しさが良くわかりました。鰻の身は薄めですが、たったコレだけの過程でいただけるのでコスパは良いと感じます。 また頼みたい品です。 因みに、タレが1袋分余ったので、れんこんきんぴらの味付けに利用しました。これも美味しかった。

2025年11月30日

投稿者:通りすがり

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ