初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

石川 眞義様の投稿:令和7年産 山形県産 はえぬき 精米5kg×2袋 計10kgのレビュー・口コミ

令和7年産 山形県産 はえぬき 精米5kg×2袋 計10kg
令和7年産 山形県産 はえぬき 精米5kg×2袋 計10kg

令和7年産 山形県産 はえぬき 精米5kg×2袋 計10kg

4.6

(3483人の評価)

  • 星5つ

    2391

  • 星4つ

    887

  • 星3つ

    129

  • 星2つ

    35

  • 星1つ

    41

投稿日 2020年04月27日
投稿者名 石川 眞義
評価
タイトル お礼品レビュー
レビュー 今年も早速発送いただきありがとうございます。
価格がお手頃で昨年に引き続き取り寄せさせていただいきました。
家族でおいしくいただいております。
今回も同様の感想ですがご飯がおいしく食べやすく感じます。
またお米につやがあり品があると思います。
ご飯の旨み、食感、香りなどがよく食欲が上がります。
やはり炊き立てのご飯が一番おいしいとは思いますが、
冷凍にしてもあまり違和感がないように感じます。
また機会があれば次回も検討したいと思ってます。

お礼品レビュー

今年も早速発送いただきありがとうございます。 価格がお手頃で昨年に引き続き取り寄せさせていただいきました。 家族でおいしくいただいております。 今回も同様の感想ですがご飯がおいしく食べやすく感じます。 またお米につやがあり品があると思います。 ご飯の旨み、食感、香りなどがよく食欲が上がります。 やはり炊き立てのご飯が一番おいしいとは思いますが、 冷凍にしてもあまり違和感がないように感じます。 また機会があれば次回も検討したいと思ってます。

2020年04月27日

投稿者:石川 眞義

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ