初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆな様の投稿:「紅はるかの干し芋」と「種子島産安納芋の干し芋」食べ比べセット 計800g(中種子町)のレビュー・口コミ

投稿日 2025年11月22日
投稿者名 ゆな
評価
タイトル すぐになくなりました。
レビュー 干し芋は大好きで、自分でも作っていますが、焼き芋から作った干し芋は初めてで、とても楽しみにしていました。
少し焼いて、いざ実食。……普通の干し芋よりも甘い!!家族皆で美味しいと言いながら、あっという間になくなりました(苦笑)

すぐになくなりました。

干し芋は大好きで、自分でも作っていますが、焼き芋から作った干し芋は初めてで、とても楽しみにしていました。 少し焼いて、いざ実食。……普通の干し芋よりも甘い!!家族皆で美味しいと言いながら、あっという間になくなりました(苦笑)

2025年11月22日

投稿者:ゆな

「干し芋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ