初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Haru様の投稿:和歌山県有田産 木成りはっさく 約5kgのレビュー・口コミ

和歌山県有田産 木成りはっさく 約5kg
和歌山県有田産 木成りはっさく 約5kg

和歌山県有田産 木成りはっさく 約5kg

4.6

(8人の評価)

  • 星5つ

    5

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年04月01日
投稿者名 Haru
評価
タイトル ぷりぷりシャクシャク
レビュー 3月上旬に届きました。
大きなはっさくが16個も入っていました。
ぷりぷりでシャクシャクの歯ざわり、爽やかな酸味のあるとても美味しいはっさくでした。
1回で食べるのには大きく、2日に分けて1個を食べるペースで、
消費するまでに1か月ほどかかりましたが、最後まで美味しく食べられました。
むき身にしてもプリッとしていて汁が出ないので、子供のお弁当に入れたりもしました。
とても美味しい品をいただきありがとうございました。

ぷりぷりシャクシャク

3月上旬に届きました。 大きなはっさくが16個も入っていました。 ぷりぷりでシャクシャクの歯ざわり、爽やかな酸味のあるとても美味しいはっさくでした。 1回で食べるのには大きく、2日に分けて1個を食べるペースで、 消費するまでに1か月ほどかかりましたが、最後まで美味しく食べられました。 むき身にしてもプリッとしていて汁が出ないので、子供のお弁当に入れたりもしました。 とても美味しい品をいただきありがとうございました。

2020年04月01日

投稿者:Haru

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ