初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
特大むきエビ 1.4kg(正味)_【G0334】
(2859人の評価)
星5つ
(2295)
星4つ
(485)
星3つ
(62)
星2つ
(11)
星1つ
(6)
美味しいエビです
大人2人、小学生以下の子供3人の5人家族で夕飯4〜5回分使用できました。 八宝菜やエビマヨなど、臭みもなく美味しくいただけました。
2025年11月15日
投稿者:MJ
「その他エビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら