初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

piro様の投稿:【京菓匠 笹屋伊織】どら焼2棹セットのレビュー・口コミ

【京菓匠 笹屋伊織】どら焼2棹セット
【京菓匠 笹屋伊織】どら焼2棹セット

【京菓匠 笹屋伊織】どら焼2棹セット

4.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年11月13日
投稿者名 piro
評価
タイトル 貴重です
レビュー 以前京都に住んでいた時からのファンですが、月に3日しか売り出しされないためなかなかタイミングが合わないと食べられませんでした。今東京在住ですので、催事でたまーに見かけるくらいでなかなか出会えませんでした。
でもさとふるで見つけてからは申し込んでおけば絶対に届くので、美味しいどら焼きを毎年満喫しています。何と言っても生地がもちもちで、もちもち好きにはたまりません。竹の皮に包まれたままのビジュアルも素敵です。毎年職場でも切ってみんなで食べて喜ばれています。

貴重です

以前京都に住んでいた時からのファンですが、月に3日しか売り出しされないためなかなかタイミングが合わないと食べられませんでした。今東京在住ですので、催事でたまーに見かけるくらいでなかなか出会えませんでした。 でもさとふるで見つけてからは申し込んでおけば絶対に届くので、美味しいどら焼きを毎年満喫しています。何と言っても生地がもちもちで、もちもち好きにはたまりません。竹の皮に包まれたままのビジュアルも素敵です。毎年職場でも切ってみんなで食べて喜ばれています。

2025年11月13日

投稿者:piro

「饅頭」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ