初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まーむ様の投稿:まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利のレビュー・口コミ

投稿日 2025年11月11日
投稿者名 まーむ
評価
タイトル 残念でした
レビュー 袋から出しても、形が変わらない、ゼリーのようなはんぺんのような感触でした。繋ぎの素材がたくさん入っているように感じられました。匂いも、マグロのたたきというよりは、練製品のような匂いがして、残念ながらマグロのたたきとして食べるのは難しかったです。焼いたり、ツミレみたいにして食べられないか、やってみたいと思っています。

残念でした

袋から出しても、形が変わらない、ゼリーのようなはんぺんのような感触でした。繋ぎの素材がたくさん入っているように感じられました。匂いも、マグロのたたきというよりは、練製品のような匂いがして、残念ながらマグロのたたきとして食べるのは難しかったです。焼いたり、ツミレみたいにして食べられないか、やってみたいと思っています。

2025年11月11日

投稿者:まーむ

「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ