- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
しげちゃん様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ
投稿日 | 2020年03月24日 |
---|---|
投稿者名 | しげちゃん |
評価 |
|
タイトル | 柔らかいお肉で美味しかった |
レビュー |
とても柔らかいお肉で、たっぷり1kgありました。 赤身の部分と脂身の部分がほどよくあり、A5霜降り牛などは脂身が強すぎて、後でもたれます。 ですので、この切り落としぐらい、赤身があるとほどよく、しかもジューシーで、すき焼きにしても溶けてしまわず、ほどよい柔らかさと甘みがありました。 たくさんあるので、すき焼きや肉じゃがや炒め物にもつかいました。 使い勝手がよく味も程よいものは中々ありませんが、こちらは良かったです。 |
柔らかいお肉で美味しかった
とても柔らかいお肉で、たっぷり1kgありました。 赤身の部分と脂身の部分がほどよくあり、A5霜降り牛などは脂身が強すぎて、後でもたれます。 ですので、この切り落としぐらい、赤身があるとほどよく、しかもジューシーで、すき焼きにしても溶けてしまわず、ほどよい柔らかさと甘みがありました。 たくさんあるので、すき焼きや肉じゃがや炒め物にもつかいました。 使い勝手がよく味も程よいものは中々ありませんが、こちらは良かったです。
2020年03月24日
投稿者:しげちゃん
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細