初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

HAA様の投稿:玉名市横島町産いちご(約250g×4パック)のレビュー・口コミ

玉名市横島町産いちご(約250g×4パック)
玉名市横島町産いちご(約250g×4パック)

玉名市横島町産いちご(約250g×4パック)

4.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年03月23日
投稿者名 HAA
評価
タイトル 毎年楽しみです
レビュー 毎年いちごを楽しみにしてます。
若干潰れてはいますが、以前地元で購入して発送しようとしても送ってもらえなかったほどデリケートなものなので、多少は仕方ないと思っています。
遠方で、気になる方はやめた方がいいと思います。(なので星4)
私は地元のイチゴが一番好きなので少々潰れていても、都内のスーパーで買うイチゴよりおいしいので満足です。

毎年楽しみです

毎年いちごを楽しみにしてます。 若干潰れてはいますが、以前地元で購入して発送しようとしても送ってもらえなかったほどデリケートなものなので、多少は仕方ないと思っています。 遠方で、気になる方はやめた方がいいと思います。(なので星4) 私は地元のイチゴが一番好きなので少々潰れていても、都内のスーパーで買うイチゴよりおいしいので満足です。

2020年03月23日

投稿者:HAA

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ