初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

けい様の投稿:≪先行予約・2027年1月~発送≫和歌山有田の濃厚デコポン 15~24玉(約5kg)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年03月20日
投稿者名 けい
評価
タイトル 甘酸っぱく美味しい!
レビュー 皮は少し手でむくのが大変ですが、切り込みを入れれば簡単!中の実は甘酸っぱく薄皮も分厚くないので、いつも蜜柑の皮を出す子供も競い合いながらペロリ。
普通なら店頭で買えないデコポンが箱にこんなに入ってて、しかも美味しく食べられるなんて当たりだったね!と家族で喜んでいます。ありがとうございました!

甘酸っぱく美味しい!

皮は少し手でむくのが大変ですが、切り込みを入れれば簡単!中の実は甘酸っぱく薄皮も分厚くないので、いつも蜜柑の皮を出す子供も競い合いながらペロリ。 普通なら店頭で買えないデコポンが箱にこんなに入ってて、しかも美味しく食べられるなんて当たりだったね!と家族で喜んでいます。ありがとうございました!

2020年03月20日

投稿者:けい

「不知火・デコポン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ