初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

スズキ様の投稿:かに リピーター続出! 本ずわいがに爪 約700g [20564321] ズワイガニ 蟹のレビュー・口コミ

投稿日 2025年11月07日
投稿者名 スズキ
評価
タイトル リピです
レビュー リピさせて頂きました。

とにかく美味しいです。
鍋に入れたり、フライにしたりと色々出来ます。
味も美味しいので、来年もリピさせて頂きます。

リピです

リピさせて頂きました。 とにかく美味しいです。 鍋に入れたり、フライにしたりと色々出来ます。 味も美味しいので、来年もリピさせて頂きます。

2025年11月07日

投稿者:スズキ

「ズワイガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ