初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さむ様の投稿:【数量限定】鹿児島県大隅産うなぎ蒲焼4尾(計400g)のレビュー・口コミ

【数量限定】鹿児島県大隅産うなぎ蒲焼4尾(計400g)
【数量限定】鹿児島県大隅産うなぎ蒲焼4尾(計400g)

【数量限定】鹿児島県大隅産うなぎ蒲焼4尾(計400g)

4.3

(148人の評価)

  • 星5つ

    73

  • 星4つ

    55

  • 星3つ

    10

  • 星2つ

    6

  • 星1つ

    4

投稿日 2025年11月05日
投稿者名 さむ
評価
タイトル ふわふわでウマウマ
レビュー 楽しみにしていた鰻がやっと配達されました。
少し小ぶりですが、臭みも全く無く、身もフワフワでとても美味しく頂いてます!
おつまみにも、うな丼にも付属のタレと山椒がいろんな味を楽しませてくれます。
個人的には山椒の量がもう少しあるといいかなと思いますが、それはお好みですね。
良い返礼品に出逢えたと思ってます。

ふわふわでウマウマ

楽しみにしていた鰻がやっと配達されました。 少し小ぶりですが、臭みも全く無く、身もフワフワでとても美味しく頂いてます! おつまみにも、うな丼にも付属のタレと山椒がいろんな味を楽しませてくれます。 個人的には山椒の量がもう少しあるといいかなと思いますが、それはお好みですね。 良い返礼品に出逢えたと思ってます。

2025年11月05日

投稿者:さむ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ