初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

杏寿郎様の投稿:【大反響!】【1000g】博多本場もつ鍋 醤油味「2人前×5回分」のレビュー・口コミ

投稿日 2025年11月05日
投稿者名 杏寿郎
評価
タイトル うまいっ!
レビュー 2度目の寄付をさせていただきました。もつの臭みなどは一切なく、ホルモン系が苦手な妻もプニフワなもつを喜んで食べていました。お鍋用のスープは醤油ベースであっさりしていますがお出汁が効いていて、野菜や豆腐もおいしくいただけました。ご馳走様でした。

うまいっ!

2度目の寄付をさせていただきました。もつの臭みなどは一切なく、ホルモン系が苦手な妻もプニフワなもつを喜んで食べていました。お鍋用のスープは醤油ベースであっさりしていますがお出汁が効いていて、野菜や豆腐もおいしくいただけました。ご馳走様でした。

2025年11月05日

投稿者:杏寿郎

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ