初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

當麻 智美様の投稿:「ベストシャンプー10傑」に選ばれたダメージヘアケアセット 美容室仕様 泡シャンプーとトリートメントのレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月30日
投稿者名 當麻 智美
評価
タイトル 良いシャンプー
レビュー 泡で出るタイプのシャンプーは初めて使うので適量がよく分かりませんが…。初めから泡なので髪にも優しくそしてスッキリ洗い上げてくれます。香りはレモングラスのようなハーブ系の香り。私はハーブの香りが好きなので洗髪中も癒されます。ニオイはあまり残らないので苦手な方でも良いかも?!そして何より過去一サラサラヘアになりました!!何度も何度も触りたくなる髪に!!素晴らしい。これはリピ決定です。

良いシャンプー

泡で出るタイプのシャンプーは初めて使うので適量がよく分かりませんが…。初めから泡なので髪にも優しくそしてスッキリ洗い上げてくれます。香りはレモングラスのようなハーブ系の香り。私はハーブの香りが好きなので洗髪中も癒されます。ニオイはあまり残らないので苦手な方でも良いかも?!そして何より過去一サラサラヘアになりました!!何度も何度も触りたくなる髪に!!素晴らしい。これはリピ決定です。

2025年10月30日

投稿者:當麻 智美

「シャンプー・リンス」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ