初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

キッチン様の投稿:鱒いくら醤油漬け 110g×5パック【2セット】のレビュー・口コミ

鱒いくら醤油漬け 110g×5パック【2セット】
鱒いくら醤油漬け 110g×5パック【2セット】

鱒いくら醤油漬け 110g×5パック【2セット】

4.6

(5987人の評価)

  • 星5つ

    4221

  • 星4つ

    1402

  • 星3つ

    261

  • 星2つ

    64

  • 星1つ

    39

投稿日 2020年03月08日
投稿者名 キッチン
評価
タイトル 美味しい、便利
レビュー いくらが小分けしてあり、イクラ丼一膳分になるのでとっても便利。解凍した分だけ食べるのでフレッシュで美味しいです。
5個入りより10個入りの方がコストパフォーマンス的にもお得です。家族が多い上、みんなイクラが好きなので食べ切れちゃいました。
冷凍して保存がしばらくきくのも便利でいいですね。
仕事が遅くなるとわかっているときは事前に冷蔵庫に入れておけば帰った時にはいい感じに解凍ができていると思います。

美味しい、便利

いくらが小分けしてあり、イクラ丼一膳分になるのでとっても便利。解凍した分だけ食べるのでフレッシュで美味しいです。 5個入りより10個入りの方がコストパフォーマンス的にもお得です。家族が多い上、みんなイクラが好きなので食べ切れちゃいました。 冷凍して保存がしばらくきくのも便利でいいですね。 仕事が遅くなるとわかっているときは事前に冷蔵庫に入れておけば帰った時にはいい感じに解凍ができていると思います。

2020年03月08日

投稿者:キッチン

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ