初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆう様の投稿:A5 A4 京都産黒毛和牛 霜降り サイコロステーキ 700g 冷蔵 京の肉ひら山厳選のレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月25日
投稿者名 ゆう
評価
タイトル 霜降りサイコロステーキ最高!
レビュー 昨年もお取り寄せした京都産黒毛和牛の霜降りサイコロステーキ。とても美味しかったので今年もお取り寄せしました。
柔らかく、噛むと肉汁がジュワ〜っと出てきて、口の中に肉の旨みが広がって、とても幸せな気持ちになりました。
家族3人で食べたので、私は200g食べましたが、十分過ぎるほどの量で食べ応えがありました。
また来年も頼みます!

霜降りサイコロステーキ最高!

昨年もお取り寄せした京都産黒毛和牛の霜降りサイコロステーキ。とても美味しかったので今年もお取り寄せしました。 柔らかく、噛むと肉汁がジュワ〜っと出てきて、口の中に肉の旨みが広がって、とても幸せな気持ちになりました。 家族3人で食べたので、私は200g食べましたが、十分過ぎるほどの量で食べ応えがありました。 また来年も頼みます!

2025年10月25日

投稿者:ゆう

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ