初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

そら様の投稿:《超小分けパック》職人手焼き!国産若鶏 炭火焼(もも・むね) 1kgのレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月19日
投稿者名 そら
評価
タイトル たくさんあって、味も美味しい!
レビュー 配達は駆け込み注文があったのか、予定より遅れていた印象ではありますが、たくさん小袋が入っていて、食べるのも5分熱湯で袋ごと温めるだけだったので、おかずの一品にうってつけでした。
お酒を飲む人にはたまらない味だと思います。
私はあまりお酒を飲まないのですが、味が美味しくて、お酒のアテによさそうなので、なくなるまでに一度はお酒と一緒に食べていると思います(笑)
炭火焼鳥大好きなので、満足です!

たくさんあって、味も美味しい!

配達は駆け込み注文があったのか、予定より遅れていた印象ではありますが、たくさん小袋が入っていて、食べるのも5分熱湯で袋ごと温めるだけだったので、おかずの一品にうってつけでした。 お酒を飲む人にはたまらない味だと思います。 私はあまりお酒を飲まないのですが、味が美味しくて、お酒のアテによさそうなので、なくなるまでに一度はお酒と一緒に食べていると思います(笑) 炭火焼鳥大好きなので、満足です!

2025年10月19日

投稿者:そら

「その他鶏肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ