初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

花子様の投稿:徳之島のよもぎの葉をたっぷり使用した“濃い”よもぎもち(3袋)のレビュー・口コミ

徳之島のよもぎの葉をたっぷり使用した“濃い”よもぎもち(3袋)
徳之島のよもぎの葉をたっぷり使用した“濃い”よもぎもち(3袋)

徳之島のよもぎの葉をたっぷり使用した“濃い”よもぎもち(3袋)

4.5

(154人の評価)

  • 星5つ

    95

  • 星4つ

    44

  • 星3つ

    12

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年10月12日
投稿者名 花子
評価
タイトル 美味しいです
レビュー 駆け込みで混雑してたのか、1〜2週間で届くと思っていたのがほぼ一ヶ月経っていましたが…よもぎ餅って、餡子が入っていなくてもこんなに美味しいもんなんですね。賞味期限が短いので冷凍しましたが、薄くて小振りなので10分程度の自然解凍でも美味しいです。

美味しいです

駆け込みで混雑してたのか、1〜2週間で届くと思っていたのがほぼ一ヶ月経っていましたが…よもぎ餅って、餡子が入っていなくてもこんなに美味しいもんなんですね。賞味期限が短いので冷凍しましたが、薄くて小振りなので10分程度の自然解凍でも美味しいです。

2025年10月12日

投稿者:花子

「饅頭」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ