初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちずこ様の投稿:【発送月固定定期便】【訳アリ】山梨の黒ぶどうとシャインマスカット全2回のレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月08日
投稿者名 ちずこ
評価
タイトル 美味しい
レビュー 黒ぶどうもマスカットも十分な大きさの立派な房が2房、きちんと箱に入って届きました。どこが訳有りか解りません。
一つの寄付で2種類のぶどうが楽しめ、黒ぶどうはどの品種が届くかお楽しみの点が良かったです。
巨峰が届いた時は、正直、巨峰かぁ~って感じでしたが、食べてびっくり!
味が濃厚で、ピオーネより美味しい!
最高のぶどうでした。また来年もお願いします。

美味しい

黒ぶどうもマスカットも十分な大きさの立派な房が2房、きちんと箱に入って届きました。どこが訳有りか解りません。 一つの寄付で2種類のぶどうが楽しめ、黒ぶどうはどの品種が届くかお楽しみの点が良かったです。 巨峰が届いた時は、正直、巨峰かぁ~って感じでしたが、食べてびっくり! 味が濃厚で、ピオーネより美味しい! 最高のぶどうでした。また来年もお願いします。

2025年10月08日

投稿者:ちずこ

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ