初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やまり様の投稿:【2026年発送】富良野メロン(赤肉)夏ギフト1.3kg~1.6kg未満2玉入のレビュー・口コミ

【2026年発送】富良野メロン(赤肉)夏ギフト1.3kg~1.6kg未満2玉入
【2026年発送】富良野メロン(赤肉)夏ギフト1.3kg~1.6kg未満2玉入

【2026年発送】富良野メロン(赤肉)夏ギフト1.3kg~1.6kg未満2玉入

4.5

(26人の評価)

  • 星5つ

    18

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2025年10月05日
投稿者名 やまり
評価
タイトル 何と大きいメロンでしょうか
レビュー はじめての富良野メロンです。2個とも2キロのはかりが振り切れました。1個目は我慢できず、ちょっと早めに食べました。美味しい。2個目は十分熟してから食べました。めちゃメロンメロンあま~い。これは、凄い破壊力です。家族で一瞬で食べました。3個目は来年リピートします。大きくて美味しいメロンをまたお願いします。

何と大きいメロンでしょうか

はじめての富良野メロンです。2個とも2キロのはかりが振り切れました。1個目は我慢できず、ちょっと早めに食べました。美味しい。2個目は十分熟してから食べました。めちゃメロンメロンあま~い。これは、凄い破壊力です。家族で一瞬で食べました。3個目は来年リピートします。大きくて美味しいメロンをまたお願いします。

2025年10月05日

投稿者:やまり

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ