初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みみみ様の投稿:【鶴屋光信】琥珀糖4種セットのレビュー・口コミ

【鶴屋光信】琥珀糖4種セット
【鶴屋光信】琥珀糖4種セット

【鶴屋光信】琥珀糖4種セット

5.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年10月04日
投稿者名 みみみ
評価
タイトル こだわりの琥珀糖を味わえます
レビュー スーパーやちょっとした菓子店で買う琥珀糖はいかにも砂糖!な味であまり好きではなく、素材の味を楽しめる琥珀糖にあまり出会えずにいました。
こちらの琥珀糖は素材の味が楽しめるうえ、4種の詰め合わせということで食べ飽きもないです。
ワインの琥珀糖をいただいたのは初めてでしたが、ワイン独特のクセがまろやかになっており非常に食べやすく、夫ともどもお気に入りの琥珀糖となりました。
フルーツフレーバーでは柚子が香りが高く爽やかにいただけたのと、ブルーベリーが味が濃くて美味しいなと思いました。
こだわった琥珀糖は都会に足を運ばないとなかなか手に入れられないので、こちらのふるさと納税で堪能できて大満足です!

こだわりの琥珀糖を味わえます

スーパーやちょっとした菓子店で買う琥珀糖はいかにも砂糖!な味であまり好きではなく、素材の味を楽しめる琥珀糖にあまり出会えずにいました。 こちらの琥珀糖は素材の味が楽しめるうえ、4種の詰め合わせということで食べ飽きもないです。 ワインの琥珀糖をいただいたのは初めてでしたが、ワイン独特のクセがまろやかになっており非常に食べやすく、夫ともどもお気に入りの琥珀糖となりました。 フルーツフレーバーでは柚子が香りが高く爽やかにいただけたのと、ブルーベリーが味が濃くて美味しいなと思いました。 こだわった琥珀糖は都会に足を運ばないとなかなか手に入れられないので、こちらのふるさと納税で堪能できて大満足です!

2025年10月04日

投稿者:みみみ

「その他和菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ