初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

naka様の投稿:【2026年発送 先行受付】シャインマスカット 2房 (約1kg) 山梨県産フルーツ 人気のぶどうのレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月03日
投稿者名 naka
評価
タイトル 甘くておいしい!
レビュー 私は岡山県の倉敷市民(シャインマスカットを生産している所)ですが、地元でもやはり高価でなかなか買える物ではありません。しかし子どもがシャインマスカット大好きなので、ふるさと納税のお礼品で見つけて申し込んでみました。二房あり、一つは房が開いていて粒が10粒程落ちてしまっていましたが、それも含めてとても甘く、張りがあっておいしかったです。もう少し金額が下がったら今度は親戚の家に贈ってこのおいしさを共有したいと思いました。
何より子どもの喜ぶ笑顔が見られたのが嬉しかったです。

甘くておいしい!

私は岡山県の倉敷市民(シャインマスカットを生産している所)ですが、地元でもやはり高価でなかなか買える物ではありません。しかし子どもがシャインマスカット大好きなので、ふるさと納税のお礼品で見つけて申し込んでみました。二房あり、一つは房が開いていて粒が10粒程落ちてしまっていましたが、それも含めてとても甘く、張りがあっておいしかったです。もう少し金額が下がったら今度は親戚の家に贈ってこのおいしさを共有したいと思いました。 何より子どもの喜ぶ笑顔が見られたのが嬉しかったです。

2025年10月03日

投稿者:naka

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ