初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ジャン様の投稿:【2026年発送 先行受付】シャインマスカット 2房 (約1kg) 山梨県産フルーツ 人気のぶどうのレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月29日
投稿者名 ジャン
評価
タイトル 今年のは小粒
レビュー 毎年納税しています。今年は配送も遅くまだかな?と楽しみに待っていました。本日到着しました。
例年1粒1粒が大きく綺麗で食べ応えがありましたが今年は2房のうち1房の粒がスーパーで売ってるような小さな粒で茎の色も変色して何粒かは腐っていました。今までこんなことがなかったのでショックです。例年とのあまりの違いに驚いています。申し込みが遅かったからでしょうか。来年はどうしようか悩みます。

今年のは小粒

毎年納税しています。今年は配送も遅くまだかな?と楽しみに待っていました。本日到着しました。 例年1粒1粒が大きく綺麗で食べ応えがありましたが今年は2房のうち1房の粒がスーパーで売ってるような小さな粒で茎の色も変色して何粒かは腐っていました。今までこんなことがなかったのでショックです。例年とのあまりの違いに驚いています。申し込みが遅かったからでしょうか。来年はどうしようか悩みます。

2025年09月29日

投稿者:ジャン

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ