初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

DQJr12様の投稿:2025年発送【三つ星ブランド】星乃シャインマスカット 数量限定 (岡山県産)2房(1.3kg以上)のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月28日
投稿者名 DQJr12
評価
タイトル 甘くてジューシー、大粒で実のハリがスゴイ!
レビュー 実の1粒1粒が大きくハリがあり、甘くてジューシーでとても美味しく感動しました!甘い香りがふわ〜っと香ってきて、とても幸せを感じました!食べる時は種があるので、気を付けて噛んでくださいね!種を噛んでしまうともしかしたら甘くて美味しい幸せな気分が半減するかもです!

甘くてジューシー、大粒で実のハリがスゴイ!

実の1粒1粒が大きくハリがあり、甘くてジューシーでとても美味しく感動しました!甘い香りがふわ〜っと香ってきて、とても幸せを感じました!食べる時は種があるので、気を付けて噛んでくださいね!種を噛んでしまうともしかしたら甘くて美味しい幸せな気分が半減するかもです!

2025年09月28日

投稿者:DQJr12

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ