初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ケリー様の投稿:【さとふる限定】有田伊藤農園 ピュアフルーツ寒天ジュレ(飲むゼリー)食べ比べセット12個のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月19日
投稿者名 ケリー
評価
タイトル 美味しかった
レビュー 寒天なのでゼリーとはまた少し違った食感ですが、みかんそのものの味がして甘酸っぱくて美味しかったです。
冷蔵庫で冷やしておいて、暑いときに手軽に食べられるところが気に入りました。
みかんはもちろん、うめもさっぱりとしていて美味しくいただきました。

美味しかった

寒天なのでゼリーとはまた少し違った食感ですが、みかんそのものの味がして甘酸っぱくて美味しかったです。 冷蔵庫で冷やしておいて、暑いときに手軽に食べられるところが気に入りました。 みかんはもちろん、うめもさっぱりとしていて美味しくいただきました。

2025年09月19日

投稿者:ケリー

「ゼリー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ