初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

キリダンス様の投稿:佐賀江北産 昔蓮根(泥付き)2kgのレビュー・口コミ

佐賀江北産 昔蓮根(泥付き)2kg
佐賀江北産 昔蓮根(泥付き)2kg

佐賀江北産 昔蓮根(泥付き)2kg

4.6

(25人の評価)

  • 星5つ

    18

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年01月18日
投稿者名 キリダンス
評価
タイトル 泥付きです!
レビュー 初めて泥付きのレンコンを見ました。
子供も泥付きレンコンを触ってみて、とても良い勉強になったと思います。
スーパーに売っているのは変色しているので、泥を落とした後のレンコンは、とても真っ白でした。
とりあえず焼いて食べましたが、ホクホクしていてとても美味しかったです。
母にもお裾分けしたのですが、佐賀県のなら高かったでしょう、と喜んでいました。
しばらく、いろいろなレンコンレシピを作ってもらおうと思っています。

泥付きです!

初めて泥付きのレンコンを見ました。 子供も泥付きレンコンを触ってみて、とても良い勉強になったと思います。 スーパーに売っているのは変色しているので、泥を落とした後のレンコンは、とても真っ白でした。 とりあえず焼いて食べましたが、ホクホクしていてとても美味しかったです。 母にもお裾分けしたのですが、佐賀県のなら高かったでしょう、と喜んでいました。 しばらく、いろいろなレンコンレシピを作ってもらおうと思っています。

2020年01月18日

投稿者:キリダンス

「レンコン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ