初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

mms様の投稿:【訳あり】北海道産 天然 秋鮭 切り身 約1.4kg 無塩・無添加 やっぱり国産 大袋簡易包装のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月16日
投稿者名 mms
評価
タイトル 鮭の切り身選んでよかった
レビュー 両親に送るので、無添加の鮭を探していました。量よりも質重視でした。
切り口はバラバラだけど、肉厚で美味しかったそうです。お茶漬けにもいいかもと言っていました。
喜ばれたので、来年もまた鮭の切り身送ろうと思います。

鮭の切り身選んでよかった

両親に送るので、無添加の鮭を探していました。量よりも質重視でした。 切り口はバラバラだけど、肉厚で美味しかったそうです。お茶漬けにもいいかもと言っていました。 喜ばれたので、来年もまた鮭の切り身送ろうと思います。

2025年09月16日

投稿者:mms

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ