初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

もげ様の投稿:『北海道北前蟹』北海道日本海産 紅ずわいがに脚むき身(ポーション)500gのレビュー・口コミ

投稿日 2020年01月16日
投稿者名 もげ
評価
タイトル うーん…
レビュー よくないレビューはしたことがないのですが、これはちょっと今後の参考になればと思いレビューします。まず届いた時点でポーションの折れているものが多かったです。そのあとすぐに説明書どおりに解凍しましたが、袋の中でカニ同士くっついてしまっており、団子状態に。少し触るとポロポロと殻から外れていってしまいました。それでもお味が良ければ!と食べてみましたが、こんなに風味のないカニは初めて…というくらい、カサカサの、味のしないカニでした。今年は食べやすさに惹かれて選んだカニだったのですが、我が家はリピートはしません。到着ははやかったので、星2で。申し訳ないですが。
【さとふるより】​
お礼品に関するご投稿、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

うーん…

よくないレビューはしたことがないのですが、これはちょっと今後の参考になればと思いレビューします。まず届いた時点でポーションの折れているものが多かったです。そのあとすぐに説明書どおりに解凍しましたが、袋の中でカニ同士くっついてしまっており、団子状態に。少し触るとポロポロと殻から外れていってしまいました。それでもお味が良ければ!と食べてみましたが、こんなに風味のないカニは初めて…というくらい、カサカサの、味のしないカニでした。今年は食べやすさに惹かれて選んだカニだったのですが、我が家はリピートはしません。到着ははやかったので、星2で。申し訳ないですが。

【さとふるより】​
お礼品に関するご投稿、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年01月16日

投稿者:もげ

「ズワイガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ