初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぽ様の投稿:三陸産 いくら醤油漬け 牛乳瓶160g プチプチ感が強め 小分けのレビュー・口コミ

三陸産 いくら醤油漬け 牛乳瓶160g プチプチ感が強め 小分け
三陸産 いくら醤油漬け 牛乳瓶160g プチプチ感が強め 小分け

三陸産 いくら醤油漬け 牛乳瓶160g プチプチ感が強め 小分け

4.8

(104人の評価)

  • 星5つ

    84

  • 星4つ

    16

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年09月13日
投稿者名
評価
タイトル 食感が最高!
レビュー 「プチプチ感が強め」の売りの通りにしっかりとした弾力。今まで食べたことのない最高の食感と口当たりでした。口の中で弾ける食感がとても楽しい。
粘り気も少なくハリと艶がとても強いため、いくらが転がりやすく、慎重に瓶から取り出す必要があるぐらいです。
味もちょうど良い塩味といくらの濃厚さ。
スーパーなどでは絶対に出会えない最高のいくらでした。
量も牛乳瓶いっぱいにはいっており満足です。
ぜひまたリピートしたいです。

食感が最高!

「プチプチ感が強め」の売りの通りにしっかりとした弾力。今まで食べたことのない最高の食感と口当たりでした。口の中で弾ける食感がとても楽しい。 粘り気も少なくハリと艶がとても強いため、いくらが転がりやすく、慎重に瓶から取り出す必要があるぐらいです。 味もちょうど良い塩味といくらの濃厚さ。 スーパーなどでは絶対に出会えない最高のいくらでした。 量も牛乳瓶いっぱいにはいっており満足です。 ぜひまたリピートしたいです。

2025年09月13日

投稿者:ぽ

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ